メンバーズカード

Members card

メンバーズカード:よくある質問

入会の流れを教えて下さい。

メンバーズカードは、カードご利用可能店舗にご来店頂き入会申込書をご記入頂きますと登録完了となり、その場でカードをお受取り頂けます。お電話でのご登録、またWEBサイト上からのご登録は出来ませんのでご注意ください。

登録をした際、どのような特典がありますか?

お買物金額に応じたポイントサービス、及びご登録頂いている会員を対象とした、セールやキャンペーン等のお得な情報(※)をご案内いたします。※内容はブランドごとに異なります。

登録をしない場合はどうなりますか?

ご登録頂けない場合、ポイントサービス・情報提供サービス等のメンバーズカード会員特典の対象外となります。ぜひ、お買物とご一緒に登録をお済ませくださいますようお願い致します。

会員番号はどこで確認できますか?

メンバーズカード裏面の右下に記載された7桁の番号がお客様の会員番号となります。

登録した名前・住所・携帯番号等を変更したいのですが。

カードご利用可能店舗にて変更が可能です。
お電話またはご来店頂いた際にスタッフまでお声掛けくださいませ。
※ご登録いただいたご住所に会員特典のご案内(割引券付きDMなど)
をお届けしていますので、最新のご住所のご登録をお願いいたします。

メンバーズカードを紛失してしまいました。新しくカード作る事はできますか?

紛失したカードの再発行が出来ないため、新規カードを新しくご登録頂く事になります。
尚、紛失したカードのお客様情報・購買情報の退会手続きが必要となります。
詳しくはお近くのカードご利用店舗にてスタッフまでお声掛けくださいませ。

ポイントの貯め方、使い方について教えて下さい。

ポイントは、お買物金額100円(税抜)に対し2ポイントを加算いたします。
貯まったポイントは500ポイント単位で、1ポイント=1円でお買物の際にご利用頂けます。

ポイントの確認はどこで出来ますか?

ご精算時にお渡しするレシート下部にて、今回のお買物で付与されたポイント及び現在の累計ポイントをご確認いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は最後のお買物から1年となっております。
1年間の具体的期限は、最後のお買物日から翌年の同日までとなります。
(例:2014年4月1日~2015年4月1日)
尚、1年以上ご利用がなかった場合はポイントは失効となり累計残高はゼロとなります。

セール商品にもポイントはつきますか?

はい、セール商品でもポイントが付与されます。

貯まったポイントの割引は、他の割引サービスと一緒に利用できますか?

ポイント割引のご利用は、他の割引サービスとの併用は原則できません。

送料・修理代金にもポイントはつきますか?
また、それらに貯まったポイントを使用するのは可能ですか?

はい、送料・修理代金でもポイント付与の対象となります。
またこれらのサービスへのポイント利用も可能です。

ポイントの後付けは可能ですか?

ご精算後のポイントの付与はできません。
お買物のご精算時にレジにてメンバーズカードをご掲示いただいた場合に限り、ポイント付与いたします。