春のお出かけに♪柔らかローファー♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春のお出かけに♪柔らかローファー♪

JOLI COIN

こんにちは!!ジョリコアン木の葉モール橋本店です★

いつのまにか暖かくなり、外の空気が気持ちの良い季節となりました。

春のお出かけに最適なローファーが入荷しました❤❤

革が柔らかく、足馴染みが良いので、どこまででも歩けちゃいますよ~♪

普段のスニーカースタイルを、

このローファーにチェンジするだけですっきりと❤大人可愛い自分に大変身❤

また、”cooco”の4wayバッグもオススメ❤

デニムスタイルにイエローがとっても映えます❤

ぜひ、店頭でローファーの柔らかさと、

4wayの正体を確かめにいらしてください❤

最後に、不安なニュースが多い今日この頃ですが、

木の葉モール店元気に営業しております!!

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

★ローファー★enあしながおじさん

№5360209

¥12,500(tax)

color/ホワイト・ブラック・ゴールド

size/22.5~24.5

★4wayバッグ★cooco

¥4,900(tax)

№11055

color/イエロー・ダークブルー・グレー