オトナスタイル☆★bussolaスニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

オトナスタイル☆★bussolaスニーカー

ボンフカヤ イオンモール福岡店

こんにちは! イコローリ イオンモール福岡店です♪
まだ少し残暑が続きそうですが、そろそろサンダルから足元をアップデートしていきたい季節ですね!
今回は、これからの時期のコーディネートに取り入れたいこちらのスニーカーをご紹介いたします(*^○^*)

【bussola NO.BW1785】
color ブラック・ベージュ・オーク・ワイン
size   35 (22.5cm) ~ 39 (24.5cm)
price ¥12,800 (+TAX)

* * * * *

春に大人気だった【bussola】のスニーカーに新色が登場しました!
秋らしい、深みのあるカラーがとってもおしゃれなんです♪

丸みのあるシルエットで、カジュアルの中にも女性らしさを演出*
きれいめの洋服に合わせても、大人のリラックス感を出してくれます。

サイドのスリットにゴムが入っているので、脱ぎ履きも楽々★
柔らかいレザークッション性の高いカップインソールが足にしっかりとフィットしてくれます◎
快適な履き心地にやみつきになること間違いなしです!

イタリア生まれの【bussola】で、気取らない上品な大人スタイルを♪
これからの行楽シーズンに大活躍のマストバイな1足です!
是非お試しくださいませ(●^○^●)