クセになる履き心地!フィット感抜群のタッセルシューズ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

クセになる履き心地!フィット感抜群のタッセルシューズ♪

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の松本です(^^)

 

まだまだ暑い日が続いてますが、日によっては涼しく感じる季節になりましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく聞きますので、風邪などにはお気を付け下さい(_ _)

 

9月は残暑と初秋が入り交じるコーディネートが難しい季節ですので、

服装と同様にどのような靴を合わせればいいのか悩んでる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

9月下旬にもなれば日中でも肌寒く感じる日が増えてきますので、長袖を着用する機会が

今までに比べて多くなると思います(>_<)

 

秋は特にカーディガンなどを着用される方が多いように感じられますが

今回は秋のコーディネートに合わせやすいだけでなく、年中履けるシューズをご紹介致します♪

 

*.=====*.=====*.=====*.=====

ブランド:Recipe(レシピ)

品番:280

カラー:ブラック/ベージュ/カーキイエロー/ヌバックミント

サイズ:22.5~24.5

価格:¥10,780(税込)

*.=====*.=====*.=====*.=====

深く甲を覆うアッパーデザインで、脱げにくくフィット感抜群♪

靴下との相性もいいので肌寒い時期にも活躍する万能シューズです(*^_^*)

屈曲性の良いソールを使用しているのが特徴で、快適な履き心地をお楽しみいただけます!

 

日本人の足に合う木型に作られている為、足に馴染みやすく痛みも感じにくいオススメの革靴です(^^)

トレンドに左右されることなく長くご愛用頂けますので、ぜひ店頭にてお試しください!

ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら

紹介アイテム