♡安定感抜群のヒールブーツ♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡安定感抜群のヒールブーツ♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の平坂です!

冬の季節は長袖長ズボンが増えてきますよね!

私事ですが、長ズボン履きたいけど丈長すぎて履けないなあとズボン選びに苦戦することが多いです!

共感して頂ける方いらっしゃいますか、、!

ですが!ヒールのお靴を履けば長ズボンだって履けてしまいます☆

ヒールのお靴挑戦するのなかなか勇気いりますよね、、

ブーツで太めのヒールなら安定感があって挑戦しやすいです♪

今回は、安定感抜群のヒールブーツをご紹介致します!!

ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)

品番:SJ7

サイズ:22.5~24.5

カラー:ブラック/ブラウン/レッドブラウン

価格:¥7,900+税

レッドブラウンはチェックの柄が入っており、さりげない柄が可愛いです♡

8cmのヒールですが、軽くて太めのヒールのため疲れにくく

お仕事中に8時間履いていても痛くなりませんでした!

個人差はありますが、、!ぜひ1度履き心地を試していただきたいです!!

今回は、安定感抜群のヒールブーツをご紹介致しました!

ぜひこの冬にヒールに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店 平坂

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら