長崎店限定!!大人気パンプスに新色が入りました♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

長崎店限定!!大人気パンプスに新色が入りました♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは。

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店の濵島です。

最近寒さも本格的になってきましたね、、!

そのような中、早めの春の準備しませんか?春にも大活躍の靴をお探しの方必見です!

長崎店限定!大人気2型のパンプスに新色が入荷しましたのでご紹介します♩

1つ目はトレンドのスクエアトゥにシンプルなデザインで大変人気のあったローヒールパンプス。

今回はなんと!!!元々あった4色に加え、長崎店限定でさらに10色ご用意いたしました!!!


ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)

品番:1553B

カラー:ブラック、オーク(ラメ)、ピンク、ブルー、イエロー、カーキ、グレー、ベージュ、キャメル、ブラウン

価格:¥5,900+税


くすみカラーはさりげなく甘さをプラスして、上品さを演出してくれます♩

また、肌馴染みが良いので浮いて見えず、アクセントカラーを取り入れても派手に見えないので、

色物に抵抗がある方でも挑戦しやすい1足です。

足元なら差し色も取り入れやすいのでおすすめです♡

 

そしてもう一点ご紹介☆

こちらもバイカラーヒールがお洒落で人気があったチャンキーヒールパンプス。

今回も服に取り入れやすいカラー3色仲間入り♩


ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)

品番:2000B

カラー:ベージュ、カーキ、ブルー

価格:¥5,900+税


コロンとしたフォルムが女性らしくて可愛いです♡

また、カジュアルだけどヒールもしっかりあってきちんと感も出ます。

太めのヒールで安定感があるので、ヒールに挑戦したいなと考えてる方にもおすすめです。

今回は、長崎店限定新色の大人気2型のパンプスをご紹介致しました!

ぜひ店頭でお試しください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店 濱島

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら