(Metal Rouge)淡いカラーで大人綺麗に♪ローファーデザインパンプス✿ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

(Metal Rouge)淡いカラーで大人綺麗に♪ローファーデザインパンプス✿

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のおちゃけんです!

 

あっという間に2月に突入しましたね!

2月は他の月よりも終わるのが早いので、毎年2月後半になると春用の服を引っ張り出しています(>_<)

これからはブーツよりもパンプスやスニーカーを履く機会が増えると思いますので、今回は春ファッションにピッタリなパンプスをご紹介致します(*^_^*)

___________________

ブランド:Metal Rouge(メタルルージュ)

品番:1516

カラー:ブラック/オーク/アイボリー

サイズ:22.5~24.5

価格:¥6,490(税込)

___________________

 

ローファーデザインでカジュアル過ぎず、様々なスタイリングにマッチしてくれます(*^^*)

サイズ感はゆったりめなので普段のサイズよりも少し小さめサイズでの試し履きがオススメです!

ボトムスを選ばず履けるベーシックカラーで自由なコーディネートを楽しめるだけでなく、フロントに付いたビットチャームが着こなしのアクセントを出してくれますよ(*´ `*)

ソールもフラットで安定感がある為、ヒールが苦手な方にもピッタリの一足です(*^^*)

カラーはブラック,オーク,アイボリーの三色︎♪♪♪

春だけでなくオールシーズン合わせやすく使い勝手の良いカラーなので、お洋服を選ばずに履いて頂けます!

 

是非店頭にてお試し下さいm(_ _)m

ご来店お待ちしております!

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこち

紹介アイテム