【Roomieroomie】男女兼用のルームシューズ✿ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【Roomieroomie】男女兼用のルームシューズ✿

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

皆さん、こんにちは。

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店かやママです(^^♪

最近は、コロナ感染者が日々増加していて

気軽にお出掛けやお買い物も行けない日々が

続きますね・・・(*_*)

おうち時間が増えていますので、

先日に引き続きRoomieroomieよりルームシューズを

ご紹介したいとおもいます♡

男女兼用で履けるゆったりサイズ!

幅広タイプの木型を使用しているので

甲が高い方や幅が広めの方も履きやすく

足に程よくフィットします(*^^)v

弾力性に優れた素材EVAを足裏の形状に沿うように設計されており

クッション性抜群でストレスフリー♫

ブランド:Roomieroomie(ルーミールーミ)

品番:9250

価格:¥3,080(税込)

カラー:ホワイト/イエロー/ブラック

サイズ: M(22.5~24.0cm) L(24.5~26.0cm)

さりげないステッチ使いがとても可愛い♡

接地面の前後2カ所にフローリングなどの上でも滑りにくい

素材がついています◎

そしてなんと!

同時に歩行時の足音も軽減してくれます♪

 

私は先日ご紹介致しました、

品番9254を購入し履いているのですが

普段履いているルームシューズとは

比べ物にならないくらい履きやすく

家族にも購入しちゃいました(^O^)/

皆さん是非試し履きにいらしてください♪

履き心地の良さを実感できると思います♡

スタッフ一同お待ちしております。

⇓かやまま愛用ルームシューズです(^^)⇓

https://www.bonfukaya.co.jp/blog/bon-fukaya-plus/bp_amu_nagasaki/256968/

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら