お呼ばれにも普段履きにも♬︎大人綺麗なローヒールパンプス♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

お呼ばれにも普段履きにも♬︎大人綺麗なローヒールパンプス♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のおちゃけんです!

 

あっという間に3月に入りましたね!

梅の花がチラチラ咲いているのを見かけては、春を感じています♪♪

もう皆様春服をご用意されているのではないでしょうか(*^^*)

これから気温もどんどん暖かくなっていくと思いますが、季節の変わり目は風邪を引きやすいとよく耳にしますので、体調にはお気を付けください!

 

さて、今回ご紹介致しますのは、これからの季節にピッタリなローヒールパンプスです(*^^*)

…………………………………………………………

ブランド:MetalRouge(メタルルージュ)

品番:5009

カラー:ブラック/オーク

サイズ:22.5~24.5cm

価格:¥6,490円(税込)

…………………………………………………………

 

メタルルージュとは、かわいく、かっこよく、そしてデイリーに履きやすく、という幅広い演出ができる人気シューズブランドです!

‘‘ベーシックからトレンドまで、どんなシチュエーションでもコーデしやすく、毎日のスタイリングにお手伝いできる靴 をタイムリーにご提案していきます”というコンセプトのもと作られています♪

 

ソールも滑りにくい作りなので歩きやすく、ヒールが苦手な方にもおすすめのパンプスです(*^^)v

卒園・入園式、卒業・入学式だけでなく、結婚式やパーティー、通勤履きや普段履きなど、

沢山履き分けられる便利な一足です!

 

パンツスタイルでカッコ良くしっかりめにキメても良し、

スカートと合わせて大人綺麗めに魅せても良しの万能パンプスを

是非店頭にてお試しください(*^^*)

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら