新作【bussola】晴雨兼用♪ブソラの高機能スニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

新作【bussola】晴雨兼用♪ブソラの高機能スニーカー

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは♫

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のオトモです^^

本日はムシムシとした暑さですね…

最近は夏日が続いていたのですでにバテ気味です((+_+))

みなさまもしっかり水分補給をして、熱中症予防は万全に(>_<)!!

 

さて今回ご紹介するのはこちら^^♪



ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2245

カラー:ブラック/ホワイト/ピンク

価格:¥16,280



厚底ウェッジタイプの防水スニーカー

スムース素材でキレイめコーデとも相性GOOD✿

6.5㎝の厚底仕様でスタイルアップもできますよ(^^)/



防水加工を施された天然革100%で

急な雨でも心配いりませんヽ(^O^)ノ

インソールは取り外しができてサイズ調整が可能☆

靴下、ストッキングン等

その日のスタイルに合わせて履き分けできます♪



靴底の通気パーツが水の浸入を防ぐ「エアモーション」

靴内の湿気を逃がしてくれるので

ムレにくく快適な履き心地です(*^_^*)

衝撃吸収のインソールは歩行の負担を和らげてくれます!

これからの梅雨の季節にオススメの1足ですので

是非店頭にてお試しくださいませ(^^)/!

 

ボンフカヤ70周年祭も残り日数わずかとなりました!

みなさまのお越しをお待ちしております♥♥♥

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら