♡履き心地柔らか大人カジュアルサンダル♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡履き心地柔らか大人カジュアルサンダル♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のちょこです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

私は、つい先日ステラおばさんのクッキー屋さんに行きました♩

昔からスイーツには目がないのでついつい食べすぎちゃいます…

クッキーもたくさん買ってしまいました(^_^;)

食欲の夏ですかね‥(笑)?

みなさまも夏バテしないように水分補給は忘れずに!!

さて、本日ご紹介するのはbussola(ブソラ)のカジュアルサンダルです。

 

bussola(ブソラ)とはイタリア語で羅針盤という意味で、

デザインは旅を意識した日常生活がベースとなっており、

一度履いたら手放せなくなってしまう、、!という魅力的なお靴です♩

 


ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2225

カラー:ブラック/アイボリー/キャメル/グリーン

価格:¥14,080(税込)


 

今年流行りのカラーグリーン♡

一見合わせにくいように思えますが、

マットな質感で落ち着いた色味なので、お洋服も選びません(*^_^*)

衝撃を吸収してくれるインソールは

もちもちでクッション性が良く安定感もあり、長時間のお出かけでも楽チンです☆

マジックテープなので着脱も簡単です!

6cmヒールでスタイルアップも♡♡

撥水処理を施した素材を採用しており、

水を弾いて汚れにくい仕様◎

夏場には嬉しい抗菌防臭効果も!!

 

ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら

紹介アイテム