びっくりするほどの柔らかさ♡スクエアパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

びっくりするほどの柔らかさ♡スクエアパンプス

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

ブログをご覧の皆さまこんにちは♡

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のちょこです。

本日もとても暑いですね~額の汗が止まりません(-_-;)

今朝、急にゲリラ豪雨、、?になってあわてて洗濯物を取り込みました(笑)

天気が不安定だと困っちゃいますね、、、汗

みなさまもお気を付けてくださいね!!!

さて、本日ご紹介するのはロングトレンドのスクエアパンプスです♡


ブランド:Recipe(レシピ)

品番:267

価格:¥10,780(税込)

カラー:ベージュ/ブラウン/ブラック


『驚く』ほど柔らかい革靴。

創業50年以上の歴史と靴作りのノウハウを生かし、

静岡の工場にて職人によって1足1足ハンドメイドで作られています。

『一度履くと他の靴は履けない!』というお声を頂くくらい

リピーターの方も多いお靴です。

(スタッフ着用カラーブラック)

一足は持っておきたいカラーですよねヽ(^。^)ノ

キレイめからカジュアルまでいろいろな場面で活躍間違いなしです✿

革・底・中底の材料品質、加工技術にもこだわっており、

なめし加工にすることによって驚くほど柔らかい革に仕上がっています(*^_^*)

一枚仕立てで作られているので柔らかで足当たりも良く

まるで包み込まれてる様な履き心地が魅力です☆

外反母趾が気になる方でもお履き頂けます!!

(スタッフ着用カラーベージュ)

少し雰囲気を変えたい方や普段のコーデに取り入れて頂くと

おしゃれ度アップ間違いなしです(*^^)

トップラインがVカットになっているのでフラットパンプスでも

スッキリとした印象にしてくれます♩

インソールに低反発クッションを採用、長時間履いても痛くなりにくいです!

 

気になって下さった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ♡

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております♩

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら

 

 

紹介アイテム