【NEW!】台湾の新作パンプス♩ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【NEW!】台湾の新作パンプス♩

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!
ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の
しゅう です(^._.^)♡

日に日に肌寒くなり、
秋もすぐ終わりそうですね( т т )
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
今年はどんな秋でしたか?
私は読書の秋…と言いたいところですが、
活字はあまり読まないので(笑)
大好きな少年漫画をお休みの日に
たくさん読みましたദ്ദി^._.^)

さて、今回紹介させていただくのは
新しく入荷したパンプスです!

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・

ブランド:BONFUKAYA台湾

品番:ZY1

COLOR:ブラック/グレー/イエロー/ダークブルー

SIZE:22.5cm – 24.5cm

PRICE:¥16,280(税込)

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━

※スタッフ着用カラー イエロー

秋らしいおすすめカラー♬.*゚

黒のソックスとも相性抜群👍

※スタッフ着用カラー ブラック

定番のブラックでスマートに
コーディネートするのも◎

半ボロネーゼ仕様のパンプス。
つま先側の半分を袋縫いすることで
通常タイプよりも屈曲性が増し、
足が包み込まれるような作りになっています︎︎︎︎☺︎

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

ただいまアミュプラザ長崎店では
70周年祭第二弾を開催中です♩¨̮
開催期間も残すところ今日含め
3日となってしまいました( ; ; )
31日まで【店内商品20%OFF】を
開催しておりますので
ぜひお越しくださいませ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

皆さまのご来店スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら