ゆったりとした履き心地♡『ビットローファー』入荷いたしました♫ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

ゆったりとした履き心地♡『ビットローファー』入荷いたしました♫

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

ブログをご覧の皆さまこんにちは

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のちょこです。

最近、みなさまはどうお過ごしですか?

わたしは今度イベントがあるので神戸に行くのですが

神戸といえば中華のイメージがあります^^

中学生の頃に修学旅行で中華街にお邪魔したのが懐かしいです。。

豚まんと小龍包を食べて感動してました(笑)

他にもたこ焼きで明石焼?も人気みたいですね。

食べれると良いな〜と思っております( ˶’ᵕ’˶ )♡

 

さて、今回ご紹介するのは大人気ブランド『Recipe』より

新作ローファーのご紹介です★☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブランド:Recipe

品番:530

カラー:ホワイト/ベージュ/ブラック

サイズ:22.5cm~24.5cm

プライス:¥12,100(税込)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

『Recipe』

革・底・中底の材料品質と加工技術にこだわっており、

革は兵庫県の素晴らしい水質を生かし

なめし加工することによって

驚くほど柔らかい革に仕上がっています。

底に使われているゴム、中底に使われている紙は、

共に日本国内で調達しており、軽くて丈夫です。

 

足先に余裕を持たせた作りになっていますので

厚手の靴下やタイツでも着用頂けます◎

パンツでもスカートでも( ˶’ᵕ’˶ )

冬のコーデの中に

春を感じさせるような足元で楽しんでも…♡

初春を感じさせるようなピンクベージュカラーが

とっても可愛いです(^._.^)

シンプルなデザインなのでお仕事やお買い物

日常使いなどにもおすすめです!

全体的にゆったりとした作りで

革自体も一枚革で仕立てており、足当たり優しく柔らかなので

幅広の方や外反母趾の方などにもおすすめです

インソールには低反発クッションを採用◎

足の負担を軽減し歩行をサポートしてくれます

 

ぜひ店頭にて履き心地をお確かめ下さい^^*

みなさまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

⇓ ⇓ ⇓ LINE追加で簡単にご登録可能 ⇓ ⇓ ⇓

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら