『Climb』エレガントな万能パンプス♩ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

『Climb』エレガントな万能パンプス♩

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!
ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の
しゅう です(^._.^)

大寒波でまた急激に寒くなりましたね❄️
先日は雪も降り…
仕事が終わり外に出ると想像以上に
雪が積もっていてびっくりしました( °-° )
寒暖差が激しいため体調を崩さないよう
暖かくお過ごしくださいね!

さて、今回はクライムのパンプスをご紹介🎶

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・

ブランド:Climb(クライム)

品番:103

COLOR:ブラック(サテン)/ベージュ

SIZE:22.0cm – 24.5cm

PRICE:¥7,590(税込)

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・

美しいシルエットとエレガントなデザインで
人気のクライムのパーティーパンプス👠
クライムの靴は企画、デザインを日本国内で行っています。
日本人の足に合わせたアーチで作っているため
綺麗なフォルムで歩きやすく、疲れにくい!

※スタッフ着用カラー ブラック

ほどよい高さのヒールで歩きやすさと
スタイルアップを叶えます🪄
低反発なクッション、滑りにくいソールなど
履き心地にもこだわっています( ¨̮ )

※スタッフ着用カラー ベージュ

ストラップはソール部分から通して
取り外しが可能なため
気分に合わせて付け替えるのも👌🏻´-

シンプルながらも高級感のあるデザインは
結婚式やパーティー、入学式など
様々な華やかな場面で活用できます♩

気になった方はぜひ店頭にてお試し下さいませ✩.*˚

 

皆さまのご来店スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら