NEW!春パンプス! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

NEW!春パンプス!

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です(*^_^*)

 

あっと言う間に4月になってしまいました!

 

気づけば桜も満開♪

ここ数ヶ月は、心が休まらない日が続いていますね(>_<)

店頭にご来店頂けないお客様も沢山いらっしゃると思います。

ブログでは、これからも新作アイテムをご紹介してまいりますので、

ご自宅でゆっくりご覧いただき、少しでも楽しんで頂ければ幸いです♡

では本日は、入荷したばかりの新作オリジナルパンプスのご紹介です☆

まずは、新色とともに再入荷したこちらの大人気パンプスから!

JOLICOINby BONFUKAYA   no.25

color:キャメル/グレー/ブラック/ダークブルー

price:¥5,900+税

 

 

アッパーの切り替えが特徴的なポインテッドトゥパンプス♡

新色のキャメルと完売していたサイズが入荷致しました!

低めの4.5㎝ヒールやインソール全体の柔らかなクッション。圧迫の少ない柔らかな素材など、履き心地にこだわった工夫がいっぱいです♪

続いては、今から夏まで履ける涼しげなパンプス(*^^*)

JOLICOINby BONFUKAYA   no.5641

color:グレー/ライトブルー/キャメル/ブラック

price:¥5,900+税

 

履きやすさも女性らしさも両立させた欲張りパンプス!!

オープントゥとサイドの浅いカットが足をすっきり綺麗に魅せてくれます♡

3cmの太めのヒールが安定感も抜群◎ちょっとしたおでかけにもぴったりです☆

続いても季節感のあるパンプス☆

JOLICOINby BONFUKAYA   no.1225

color:イエロー/ベージュ/グレー/ダークブルー

price:¥5,900+税

 

足をきれいで華奢に魅せてくれる『サイドオープンパンプス』

Vカットのデザインで程よい抜け感を演出しつつ、きちんと感もしっかりだしてくれるので、デイリーからオフィスまでマルチに使えます◎

 

ヒールはそれぞれのカラーによって異なる素材を使用しているので、360度抜かりなくキレイ♡

お仕事にプライベートに大活躍してくれるパンプスが沢山揃いました♡

ぜひ、店頭または「ボンフカヤ楽天市場店」でご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


BON FUKAYA official Instagram

ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/