人気スニーカーが秋色になって再入荷しました♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

人気スニーカーが秋色になって再入荷しました♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です♪

9月になりましたね!

まだまだ暑さは続きそうですが、季節は「秋」オシャレが楽しくなる季節です(*^_^*)

オシャレは足元から!暑くても足元だけなら季節感を楽しんでいただけると思います♪

ということで!

9月最初にご紹介するのは、春も大変ご好評頂いておりましたレザースニーカー!

「bussola」 NORAH BW1785

秋色になって再入荷致しました☆

bussola   BW1785 

color:ベージュ・オーク・ワイン・ブラック (アイボリーも後日入荷予定)

price:¥12,800+税

靴紐を外さずに着脱可能なブソラのレザースニーカー。

歩行時の衝撃を緩和してくれるクッション性の高いカップインソールに、肌触りが良く足に馴染んでくれる上質な革。

大人に嬉しい上品なスニーカーです♪

ぜひ一度店頭でお試し下さいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/