実は…パンプスもお買い得なんです♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

実は…パンプスもお買い得なんです♡

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です(*^▽^*)

7月もあっという間に後半!

長崎市内の小中学校は、今週末から夏休みに入るようですね!

いーーーーーなぁーーーーーーー(*´∇`*)

長い夏休みにしか出来ないこと沢山ありますよね☆

学生の皆さん!どうぞ、めちゃくちゃ楽しい夏休みをお過ごしください♪♪

大人の皆さん!暑いですが頑張っていきましょーーー!!(笑)

では、本日も張り切ってバーゲンおすすめ商品ご紹介していきますね!

夏のバーゲンなので、やっぱりサンダルがメインではありますが…

実は、パンプスもお買い得なんです♡♡

BONFUKAYA   SNK3

color▷ベージュ・ブラック

size▷22.5cm〜24.5cm

heel▷2.5cm

price▷¥10,800⇨⇨50%OFF!!⇨⇨¥5,400

チュールにレースを貼り合わせた、繊細なデザインで、なんともレディなたたずまい♡

履き口はパイピング使いで、履きやすさだけでなく、足を引き締めて見せてくれます。

足あたりも良く、中敷きクッションが圧力を分散してくれるので、歩きやすくて疲れにくい☆

ローヒールなので甘くなりすぎず、パンツ・スカートどちらとも好相性です♡

続きまして、

BONFUKAYA   SNK1

color▷アイボリー・ベージュ・ブラック

size▷22.5cm〜24.5cm

heel▷3cm

price▷¥13,824⇨⇨40%OFF!!⇨⇨¥8,295

シンプルなバレエシューズはデイリーユースにぴったり☆

スクエアトゥにフラットヒールでは無く、ミドルヒールを付けました。

ぺったんこが苦手な方には特におすすめです!

足当たり柔らかでフィット感があり、脱げにくいのも嬉しいポイント♪

シンプルなデザインと落ち着いた色合いが一年中活躍してくれる優秀パンプスです♡

パンプス派の方はもちろん☆お仕事履きにもピッタリなデザインのパンプスが、とってもお買い得です!!

ぜひ店頭でお試しくださいませ☆

今週末は、お天気が悪いようなのでお足元にお気をつけてお越しくださいませ(^-^)

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/