bussola ブーツ!お求めやすくなりました♪♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

bussola ブーツ!お求めやすくなりました♪♪

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

 

こんにちは!

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です☆

 

今年も残すところ、あと2週間ほどとなりましたね!

年末に向けて皆様お忙しくされていらっしゃることと思います☆

暖冬とはいえ、やっぱり寒くなる季節…

皆様風邪などひかれないようにご自愛ください(ˆ–ˆ)

 

そんな本日は、忙しい年末もアクティブに過ごせる履き心地抜群のブーツをご紹介致します!!

しかも、初売り前に早くもプライスダウン!!しております!!

 

では、早速♪

bussola BW1862

Color:ブラック・カーキ・グレー

Price:¥17,064→20%OFF¥13,652

 

軽量・通気性・撥水性・吸収性・柔軟性などの特性のあるマイクロファイバー布使用。

高い屈曲性を持つ本底を使用しており、クッション性も抜群☆

ピッタリフィットするのに締め付けが無く軽い履き心地のロングブーツです♪

 

 

 

 

 

同素材の短めタイプもございます☆

bussola BW1560

Color:オーク・グレー・ブラック

Price:¥13,824→20%OFF¥11,060

 

スッキリしたハーフ丈なので、ブーツインはもちろん☆

長めのスカートに合わせてももたつかず、コーディネートしやすい優れものです♥

 

 

 

大変お求めやすくなっておりますので、どうぞお早めにご来店くださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/