使い勝手抜群!ハーフブーツで暖かく☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

使い勝手抜群!ハーフブーツで暖かく☆

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

 

こんにちは!

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です☆

 

12月に入り、日に日に寒くなってきましたね!

今週末はかなり気温が下がるようなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ☆

 

 

そんな本日は寒い季節にピッタリ!

暖かくて使い勝手も抜群なハーフブーツをご紹介致します♪

Mother Leaf  52922

Color:ブラック・キャメル・ワイン

Price:¥19,800+税

 

シンプルなデザインながら、革の切り替えがちょっとしたアクセントに☆

Mother Leafの特徴である歩行時の衝撃を吸収してくれる“マザータッチ”でクッション性抜群!

筒周りも柔らかな革を使用しているので窮屈感がなく、長めのブーツを履きなれない方にも安心して履いていただけます!

 

ハーフブーツは合わせやすさも魅力の1つ☆

 

スカートやワンピースなどに合わせても、もたつかず♡

 

 

 

 

細身のパンツをインしてもスッキリ☆
ロングブーツほど長くないので、ふくらはぎ部分がきつくないのも嬉しいポイント♡

 

暖かく履けてコーディネートもしやすいハーフブーツ♪

ぜひ、店頭でお試しくださいませ☆

12月25日までは、JQカードご利用でご請求時に5%OFFも開催中!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/