Daniella&GEMMA | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

Daniella&GEMMA

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

 

こんにちは☆

ジョリコアングランスール アミュプラザ長崎店です!

 

春らしいお天気が続いていますね♪

昼間は暖かく厚手の上着はいらない日も増えてきました♪

暖かな春はもうすぐそこ!そんなウキウキ気分をさらに盛り上げてくれる新作が届きましたので、

ご紹介いたします☆

 

Daniella&GEMMA(ダニエラ&ジェマ)

オリジナルブランド「Daniella Tam」と「GEMMA LINN」を取り扱う、「Daniella&GEMMA」

デイリーに履けるモード靴として、メディアやインスタグラマーにも人気のブランド。

上質なシルエット、スタイリッシュなデザイン、そして日本人の足に合う木型で履きやすさも追求した靴は、

コーディネートに合わせて何足も揃えたくなる♥そんなデザインばかりです♥

 

ジョリコアングランスールには、その中でもカジュアル&モードなブランド、

「GEMMA LINN」のお靴が入荷しております♪

 

では、早速ご紹介いたします☆

GEMMA LINN  レースアップメダリオンシューズ

Color:ブラック・シルバー・ホワイト

Price:¥12,800+税

 

白ソールが春らしいレースアップメダリオンシューズ。

底回りは、ヌメ革のコバにアイボリーのステッチを施した軽やかな厚底。

底面には防水シートを貼っているので、軽い雨でも履いていただけます。(完全防水ではありません)

 

 

GEMMA LINN  オペラスリッポン

Color:ブラック・ベージュ・ホワイト

Price:¥12,800+税

 

リラックス感のある履き心地なのに、オシャレに決まる☆コンビネーションが楽しいスリッポンシューズ。

こちらも軽やかな厚底と、急な雨にも安心な防水シート仕様。(完全防水ではありません)

デイリーに使えるアイテムでありながら、コーディネートを格上げしてくれるデザイン性が嬉しいポイント♪

どちらも2.7㎝の程よい厚底ソール♥

 

 

GEMMA LINN  ビジューアクセサリーサテンスリッポン

Color:ネイビー・グレー

Price:¥13,800+税

 

ビジューが施されたスクエアバックルとサテンのフリルが目を引くスリッポンスニーカー。

今シーズン注目のサテンをあえて、スポーティーなアイテムに使用☆

大人のプレイフルなスニーカーにデザインしました♥

 

 

とっても可愛いデザインが揃いましたので、どうぞ店頭でご覧下さいませ☆

尚、数量限定で入荷しておりますので、気になるデザインはお早めに!完売の際はご容赦下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 


ジョリコアン グランスール アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/