閉店まで残り2日★¨̮ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

閉店まで残り2日★¨̮

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ^_^)/
ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の
しゅう です^_− ☆

 

いよいよ残すところあと2日となってしまいました。
私個人のブログは本日が最後となります(T_T)

昨年の9月に入社し、ちょうど1年を目前としたところでした…
接客の経験も浅く靴の販売もしたことがなかったため、
ドキドキのスタートでしたが、皆様から頂く
「ありがとう」の言葉が力になっていました。
至らない点も多くあったかと思いますが、
少しでも満足して頂けていたら幸いです( ¨̮ )

一番初めのブログの写真ですね😂
撮られ方といい全てがぎこちない頃(笑)

今も変わらず人気のRecipeのバレエパンプス。
こちらもまだ少し在庫残っておりますので、
気になる方はぜひദ്ദി^._.^)

明日が閉店日となります。
最後までどうぞよろしくお願い致します>_< ♡