質感と履き心地にこだわったレースアップシューズ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

質感と履き心地にこだわったレースアップシューズ♪

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の松本です!

 

気付けばあっという間に9月に突入しましたね(^^)

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

秋に近付くにつれ、外出時の服装も変わってきてる事と思います( ´ ▽ ` )

私は半袖よりも長袖のデザインの洋服を着ることが多くなりました☺︎

 

服装が秋用に変わってくるとサンダルを履いて出掛ける機会も少なくなり、

たまに合わせる靴で悩んでしまう事があります(´-`).。oO

 

スニーカーをメインで履くにはまだ暑さもあるし早い気がするけど、

サンダルと合わせるのは季節的にも少し違う気がする…

 

今回はそんな中間の季節にもお使い頂けるシューズをご紹介致します!

 

 

*._______*._______*._______*._______*._______

ブランド:JORICOIN LUXe×cava cava(ジョリコアンリュクス×サヴァサヴァ)

品番:154

サイズ:22.5~24.5

カラー:ブラック/グレー/ブラックエナメル

価格:¥17.380(税込)

*._______*._______*._______*._______*._______

あしながおじさんで有名なクロスロード代表ブランド

cava cava(サヴァサヴァ)とコラボしたオススメアイテムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本革で作られているので、痛くなくて履きやすいデザインとなっています!

 

パフォーレーションが施されているので、足元を上品で華やかな

印象にしてくれます(*´꒳`*)

また、踵を踏んで歩くことも出来るので上品さだけでなく

キッチリしすぎないカジュアルさも兼ね備えている万能シューズです♪

 

 

一足は持っておきたいレースアップシューズを是非店頭にてお試し下さいませ(*´︶`*)

 

ご来店お待ちしております!

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら

紹介アイテム