ファー生地であったか❁Mother Leafのレースアップブーツ❁ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

ファー生地であったか❁Mother Leafのレースアップブーツ❁

ボンフカヤ イオンモール筑紫野店

こんにちは\( ˆoˆ )/°˖✧

ボンフカヤ・イオンモール筑紫野店の安部です

11月から人事異動で筑紫野店に着任いたしました☆

これからどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


さて、だんだんと寒くなってきましたね❄

去年は大雪で大変でしたが、

今年も例年に増して厳しい寒さが

予想されています><

本格的な冬が来る12月までに寒さ対策は

ばっちり準備しておきたいですね!

今回は当店大人気ブランドの

「Mother Leaf(マザーリーフ)」から

レースアップブーツをご紹介致します♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブランド:「Mother Leaf(マザーリーフ)」

品 番 :73178B

カラー :ブラック・グレー・ブラウン・ワイン

価 格 : ¥21,780(税込)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マザーリーフのキーワードは「安心感」

上質な本革を使用し、快適な履き心地と

何年も履いて頂けるシンプルで上品なデザインに

こだわって作られています★

私もマザーリーフを履いていますが、

一番のおすすめポイントは足を入れた瞬間から

包み込まれるようなやわらかな足当たりです

内側はファー生地を使用し、暖かく履きやすいので

毎年冬は愛用しています(*^^)v

ヒールが苦手な方でも歩きやすい3cm太ヒール

1日歩いても疲れにくいです

幅広さんでも紐を緩めると楽に履けます!

つま先はグラデーションになっているので

カジュアルすぎず上品なムードを演出してくれますよ♪

カラーは4色で、

全体を引き締めてくれるブラック

柔らかな印象のブラウン

スタイリッシュに垢抜けるグレー

上品で女性らしいワイン

どれも使いやすいです♡

是非店頭にてお試しくださいませ(*^_^*)


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください!

◆ボンフカヤ イオンモール筑紫野店のLINEはこちら

紹介アイテム