LLサイズ✿bussola・ブソラ✿履き易さ一押し!気軽に楽しむスニーカー♫ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

LLサイズ✿bussola・ブソラ✿履き易さ一押し!気軽に楽しむスニーカー♫

ボンフカヤ FAVO店

 

こんにちは ボンフカヤFAVO店です(^o^)

 

ウグイスの鳴き声、桜の開花・・・

マスク中も笑顔の春が増えますね。

皆さま、寒のもどりもあって体調崩されていませんか?

春物がどんどん活躍する季節になってきましたよ♪

そろそろ、気分もUPさせる新しい靴で

ボデイメンテも兼ねてウオーキングいかがですか?

毎日のコーディネイトも大変ですが

この春楽しめるスニーカー!ご紹介します♪

牛革と山羊革に撥水加工を施しています。

加工されている革は硬くなると思われていますが

こちらは触り心地もしなやかで

デザインによるアレンジされた縫い目も

ゴツゴツなく柔らかいです。

横幅がある方にも、紐での調節でさらに

ゆっくり目にお履きいただけます。

つま先もゆるやかなカーブなので

指先がつまりにくいです。

インソールには抗菌と圧力を吸収してくれる効果で

二重構造の厚みがでしっかり歩行できます。

臭い・蒸れが気になるこれからの季節には嬉しいですね♪

目立ちにくい内側にあるジップで

楽に履き脱ぎできます♪

スタッフ一押しカラーのブルー!

今年流行の兆しの、ハイトーンのデニムと素足!

この組み合わせで楽しみたいです!

ちょっとしたことですが、オシャレにロゴ入ってます\(^o^)/

クッション性も抜群のブソラスニーカー

ぜひ、お試しにいらしてください。

 


ブランド:bussola ブソラ

品番:BS2214

サイズ:40・41・42(25.0㎝~26.0㎝)

カラー:アイボリー・ブルー・ブラック

価格:(税込)¥15,180


 

天神にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております(^^)

ボンフカヤFAVO店

◆ボンフカヤ FAVO店のLINEはこちら

紹介アイテム