旅行にも!GO TOトラベルをこの靴で☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

旅行にも!GO TOトラベルをこの靴で☆

ボンフカヤ イオンモール福岡店

こんにちは(^O^)

ボンフカヤ イオンモール福岡店のA.Tです。

秋が深まり、最近は久しぶりに旅行をするというお声を聞くことが増えました!

小旅行でも、九州には素敵な場所がたくさんあるので秋の行楽を楽しめますね(*^^*)

私も旅行が好きなので、旅行をした際はぜひおすすめスポットを教えてください♪

さて、今回はそのようなちょこっとしたお出かけから、長歩きする旅行でも安心の履き心地!!
ブソラのスニーカーをご紹介します。

この季節大活躍のハイカットスニーカーです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブランド:bussola(ブソラ)
品番: BW1798FA(ブラックペイント),BW1798FB(ホワイトペイント)
サイズ:35~39(22.5cm相当~24.5cm相当)

価格:¥1,5800+税
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ショートブーツ代わりにもなり、足元のバランスが取りやすいですよ!

パンツだとまた雰囲気がガラリと変わってかっこ良い印象に!

履き心地はもちろん◎

ストレッチ性のある生地でフィット感がとても良いので、何も履いてないような快適さ!

またクッション性や屈曲性も良く、足がスイスイと進みます♪

どこまでも歩けそうなので、旅行の良き相棒になること間違いなしです((o( ̄ー ̄)o))

寒くなってきましたので体調にお気をつけ下さいませ。

ブログをご覧の皆さまに、店頭でお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

ボンフカヤイオンモール福岡店 A.T

 

◆ボンフカヤ イオンモール福岡店のLINEはこちら