今日の気分はパンプス☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

今日の気分はパンプス☆

ボンフカヤ イオンモール福岡店

皆さまこんにちは(^^)

ボンフカヤイオンモール福岡店のA.Tです。

2月に入り、コーディネートもその日のお天気や気温に左右される日が増えてきましたね♪

まだまだ寒くて冬服が手放せない!

だけど少しずつ、春らしさも取り入れていきたい!

そんなときには、足元をスッキリなパンプスにチェンジしてみませんか(*^_^*)

 

今回ご紹介するのは、皆さまもしかすると店頭で一度は見かけたことがあるかもしれません♪

当社でもロングセラーの定番フラットパンプスです。

 

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

ブランド:JOLICOIN LUXe×cava cava(ジョリコアンリュクス×サヴァサヴァ)

品番: 148
カラー:ブラック、グレー、キャメル、ブラックエナメル
価格:¥16,280(tax-in)

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

本日はカッコいい印象にしたかったので、ブラックエナメルを履いてみました☆

まだ肌寒いこの時季は、靴下と合わせてもOK!!

ちなみに、デニム×キャメルも可愛くておすすめです。

雰囲気がガラリと変わりますね(^O^)

ヒール高は2㎝と低くて歩きやすいですが、

甲のVカットとスッキリな形のおかげで、足がとても綺麗に見えてくれるのも嬉しいポイント♪

革も柔らかくストレスフリーなので、1年を通して大活躍してくれるパンプスです!

 

この春はなんと!!

待望の新色が入荷予定です(^^)!

入荷したらまたご紹介させていただきますね☆

 

ボンフカヤイオンモール福岡店 A.T

 

 

 

 

 

紹介アイテム