大人可愛い洗えるパンプス❀❀COULEUR VARIE(クロールバリエ) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

大人可愛い洗えるパンプス❀❀COULEUR VARIE(クロールバリエ)

ボンフカヤ イオンモール福岡店

こんにちは!

ボンフカヤイオンモール福岡店のC.Nです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

あっというまに2月が終わりますね。

季節の変わり目、乾燥してませんか?

最近は乾燥対策に

お風呂にローズマリーを入れて入浴してます☆

血行促進やリラックス効果、

美容に嬉しい収れん作用により

肌の引き締め効果もあるそうで…

入浴後はスベスベ肌になってるような気がしております!

よろしければ皆様もぜひお試しされてみてください❀

 

さてさて本日は、これからの季節にぴったりな

COULEUR VARIE(クロールバリエ)の

大人可愛いバレエシューズのご紹介です❀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ブランド:COULEUR VARIE(クロールバリエ)

品番:694

サイズ:22㎝~24.5㎝

価格:¥11,000(税込)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

COULEUR VARIE(クロールバリエ)は

フランス語で『カラーバリエーション』という意味。

生地には発色がよく軽くて柔らか、通気性も抜群の

東れ人工スエードが使用されており1年中を通して

快適に履いて頂けます❀❀

しかも洗濯機で丸洗いが出きちゃうという

とっても嬉しいシューズなんです♬

(洗濯ネットには入れて下さいね✿)

ボタニカル調の柄がかわいいこちらのデザイン❀

シンプルなお洋服に合わせるだけで足元のアクセントに!

お色で雰囲気が変わりそうですね♪

実は約2.5㎝のインヒール仕様で

とても歩きやすく、スタイルUP効果も♪

3Eのゆったりとしたお作りなので

幅広の方や外反母趾の方も安心して履いて頂けます♬

こちらはラメ入りのブラックとシンプルなグレー。

スカートとの相性はもちろん、

デニムにマスタードやピンクなど

明るいお色のカラータイツや、白のレースソックスなどで

チラ見せしても可愛いなーと個人的に思ってます♡

抗菌防臭に優れたインソールは、

裏面に再剥離テープが貼られているので

何度でも取り外しができ洗える為、

いつでも清潔に履いて頂けます!

素足で履けるのは

まだちょっと先になりそうですが、

一足先に春のオシャレを楽しみましょう❀❀

ぜひ店頭にてお試し下さいませ☆

 

新作も続々と入荷しております♬

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

♬今週の1枚♬

マスク生活いつまで続くのやら…

先日こちらの本を購入しました!

効果に期待しつつ

朝も夜も頭をゴリゴリしております笑

 

◆ボンフカヤ イオンモール福岡店のLINEはこちら