スタイリッシュ✰大人のレザースポサン入荷しました☆★ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

スタイリッシュ✰大人のレザースポサン入荷しました☆★ 

ボンフカヤ イオンモール福岡店

こんにちは!

ボンフカヤイオンモール福岡店のC.Nです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

4/29~5/31まで

『ボンフカヤ70周年祭』を開催中です!

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして

イベント盛りだくさんの内容になっております♡

詳細はブログの最後に……(*^_^*)

お近くに来られた際はぜひぜひお越し下さいませ!

 

さて、店頭にもサンダルがたくさん並び始め

スタッフ一同ワイワイしております笑

本日は毎年ご好評を頂いています

『bussola(ブソラ)』よりサンダルをご紹介☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2174

サイズ:35(22.5cm)〜39(24.5㎝)

カラー:オールブラック・ブラック・シルバー

価格:¥12,980(税込)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さりげないシャイニー素材のモノトーン配色★☆

スタイリッシュ&きれいめスポーティーな

大人のこなれ感を演出してくれます★

シルバーは足元引き立つ主役級カラー☆

本革100%のアッパーは

水をはじいて汚れにくい撥水処理素材を使用◎

裏側は防菌防臭素材になっており

いつでも清潔に履いて頂けます!

マットなブラック×白ソールは

どんなコーディネートにもバッチリ★

こちらはオールブラックですが

さりげないラメがおしゃれ感を引き立ててくれます★

ネイルも映えそうですね!

アッパーの内側は柔らかい素材で足当たりも◎

ベルトで調整可能なので

足をしっかりホールドしてくれます!

まだ素足は・・・との方は

靴下で合わせられると今日からでも

履いて頂けますよ(*^_^*)

ちなみに私は毎年この時期から

靴下×サンダルです!

ソールも軽量でW密度のEVA素材と

衝撃を吸収してくれる4㎝ヒール♬

長時間歩行も疲れくく安心です!

 

機能性と快適さ抜群の1足♡

ぜひ店頭でお試しされて下さいね!

 

♡70周年祭の詳細です♡

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♡

 

ボンフカヤ イオンモール福岡店の

過去のブログもぜひご覧下さい(*^^)v

↓ ↓ ↓

https://www.bonfukaya.co.jp/blog/shop/bon-fukaya/b_aeon_fukuoka/

 

 

♬今週の1枚♬

カラフルな靴下大好きで

見つけたら買ってしまいます♡

 

 

◆ボンフカヤ イオンモール福岡店のLINEはこちら

 

 

紹介アイテム