毎年人気☆☆『アルコペディコ』サンダル入荷致しました♬ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

毎年人気☆☆『アルコペディコ』サンダル入荷致しました♬

ボンフカヤ イオンモール福岡店

こんにちは!

ボンフカヤイオンモール福岡店のC.Nです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

天気も良く新緑も綺麗な季節になりました!

日中は半袖でもいいかも・・・と

思ってしまう日もありますね(*^_^*)

アイスコーヒーもおいしい時期になったので

冷たい物の摂りすぎには

気を付けようと思っております!笑

 

さて、本日ご紹介するのは

毎年人気のARCOPEDICO(アルコペディコ)

新作サンダルのご紹介です♡

1966年にポルトガルで誕生した

ARCOPEDICO(アルコペディコ)。

足の負担を軽減し

「歩きやすく、疲れにくい」を追求して作られており

世界50か国以上で愛用されています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡˖°
ブランド:ARCOPEDICO(アルコペディコ)

品番:5061231

カラー:グリーン・ワイン・ネイビー

ブラウン・ブラック

サイズ:34~39

価格:¥7,480(税込)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡˖°

まずはどんなコーデにも馴染んでくれる

間違いないこちらの3色☆

ストレッチのきくメッシュ素材を使用しており

幅広の方でも安心(*^_^*)

通気性もバッチリなので

これからの季節に最適です◎

なんと!丸洗いも可能なので

いつでも清潔に履いて頂けます♡

続いてはワインとグリーン☆

上品な色合いなので

いつものデニムに合わせるだけでも

グッとお洒落な印象に♡

2本のラインと土踏まずの盛り上がり部分が

足をしっかりと支えてくれるので

長時間歩行もラクラク♬

安定感のあるヒールなので

履き心地バツグン&足の負担も軽減☆

バックベルトは調整可能です!

軽量かつコンパクトに重ねる事が出来るので

持ち運びも簡単(*^_^*)

シンプルなデザインと

どんなコーデにも馴染むカラー展開♡

色違いでも揃えたくなりますね(*^_^*)

 

ぜひ店頭にてお試しされて下さいね♬

 

 

引き続き5/31までボンフカヤ70周年祭開催中です♡

お得なイベント盛り沢山の内容になってます(*^_^*)

※ノベルティは配布終了致しました

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

ボンフカヤ イオンモール福岡店の

過去のブログもぜひご覧下さい(*^^)v

↓ ↓ ↓

https://www.bonfukaya.co.jp/blog/shop/bon-fukaya/b_aeon_fukuoka/

 

 

♬今週の1枚♬

篠栗にある南蔵院の

世界一大きい釈迦涅槃像。

足裏の紋様も素敵です☆

お釈迦様の体内参拝もぜひ!!

 

 

 

◆ボンフカヤ イオンモール福岡店のLINEはこちら