シンプルで使いやすい『Mother Leaf(マザーリーフ)』ショートブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

シンプルで使いやすい『Mother Leaf(マザーリーフ)』ショートブーツ

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(^^♪

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

少しずつ行楽にピッタリな気候になってまいりましたね♪

やっとお出掛けが楽しめるようになってきたので、お出掛けを楽しむ為に足元を新しくしませんか?

今回ご紹介するのは弊社オリジナルブランド【Mother Leaf(マザーリーフ)】のショートブーツです。

シンプルでコーディネートしやすいデザインのショートブーツ。

革がとても柔らかいので足を優しく包みこんでくれます。

5,5cmヒールの太めのヒールなので安定感があり、とても歩きやすくなっています。

今年注目のカーキ。

調度いい色味のカーキなのでスカートで合わせても上品な印象になります。

ブラックやブラウンは持ってるから別の色がいいなぁとお思いの方にオススメです☆

女性らしさのあるライトブラウン。

柔らかな印象のライトブラウンなのでスカートとの相性バッチりです。

お洋服の色味が暗めになりがちな時に足元に明るい色を持ってくると華やかさを演出してくれます。

安心感のあるブラック。

定番のブラックは1足は持っていたい色味ですよね♪

スッキリとした印象で黒ストッキングやタイツで合わせれば美脚効果抜群です。

ブラック、ブラウン、カーキはスムース革、ライトブラウンのみヌバック革となっております。

馴染みの良い革なので履きこむ毎に深みがましてきますよ♪

履きやすくて合わせやすいシンプルショートブーツを是非お試しくださいませ(*^_^*)

 

品番:52604

税込み価格:¥18,480

カラー:ブラック/ブラウン/ライトブラウン/カーキ

サイズ:22,5~24,5cm

 

☆★LINEでブログの更新について配信中☆★

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

 

紹介アイテム