★☆BON FUKAYA オリジナル 美脚ブーティ☆★ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

★☆BON FUKAYA オリジナル 美脚ブーティ☆★

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(*^_^*)

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

やっと秋らしい気温になって、秋のお出掛けや通勤時に何を履こうかな?と悩んでいらっしゃいませんか??

ボンフカヤには秋のお出掛けや通勤時にピッタリのお靴がたくさん入荷中です♪

今回は普段履きから通勤時に活躍してくれる『ブーティ』をご紹介いたします。

弊社オリジナル【BON FUKAYA】のシンプルなブーティです。

昨年も大人気のデザインを今年はアッパー素材を新しくして、より柔らかなデザインにしました。

太めの6cmヒールなので、綺麗に魅せてくれるうえにとても安定感があって歩きやすくなっております。

横幅が3Eなのでゆっくりと履いて頂けます。

大活躍間違いなしのシンプルなブラック。

スムースの牛革を使用しており、非常に革馴染みが良いデザイン。

普段履きはもちろん、通勤時にも使いやすいのでオススメの1点です。

ブラックのストッキングやブラックのタイツと合わせて美脚効果をUp。

ヘリンボーン柄×ブラックラメのコンビデザインが印象的な1足♪

他の方と被りたくない!!という時にオススメです。

柄の主張は優しめなのでお洋服に柄物をもってきても合わせやすくなっております。

本底はしっかりと溝もあり、滑りにくい素材です。

内側にはクッション性の当て布が付いているので足を優しく包み込んでくれます。

綺麗で履きやすいブーティを是非お試しくださいませ。

数に限りがございますので、お早目にご来店くださいませ。

 

品番:9104

税込み価格:¥15,180

カラー:ブラック/グレー

サイズ:22,5~24,5cm

★☆ブログの更新情報をいち早くご確認されたい方は是非LINEのお友だち追加をお願い致します☆★

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら