何色を選びますか??ボンフカヤオリジナル、カラーショートブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

何色を選びますか??ボンフカヤオリジナル、カラーショートブーツ♪

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(^^♪

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

紅葉が綺麗に色づき始めましたね!!紅葉をみてゆっくりとした時間を楽しみたいですね♪

今回は紅葉に負けない位カラフルなショートブーツをご紹介いたします。

弊社オリジナル商品の『カラーショートブーツ』。

合成皮革ですが、素材がとても柔らかく履いた際の締め付け感は少ないデザイン。

3cmヒールと低めですが、つま先部が細身のタイプなのでスッキリとした印象です。

優しい色味のブルー。

お洋服の色味が暗くなりがちな秋冬のファッションにブルーを取りれて足元を華やかにしてみませんか?

グレーや紺色などと合わせるとクールな印象になりますよ♪

白よりも足元で浮かないアイボリー。

白系は秋冬には合わないのでは??と以前は避けられていましたが、

最近は秋冬にあえて白系を合わせるファッションが人気です♪

アイボリーなら柔らかい印象なので白浮き感も少なく可愛く履いていただけます。

1足は持っていたい安定のブラック。

スッキリ感がより引き立つのでローヒールでも美脚効果があります。

横から見た際のスッキリとしたシルエットがとても綺麗です♡

クッション性もよく、ヒールの接地面も大きいので歩きやすいデザインとなっております。

スカートと合わせて綺麗なスタイル、パンツに合わせてカジュアルなスタイルどちらにもご愛用頂けます。

この冬大活躍間違いなしのカラーショートブーツを是非お試しくださいませ。

 

品番:SYT30

税込み価格:¥7,700

カラー:アイボリー/ブラック/ベージュ/グリーン/ブルー/パープル

サイズ:22,5~24,5cm

 

ブログは毎週更新中♪

LINEでブログの更新情報をお知らせしております。

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

 

 

 

紹介アイテム