Nordic Light 暖かくて可愛いファー付きショートブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

Nordic Light 暖かくて可愛いファー付きショートブーツ♪

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(*^_^*)

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

年が明けてもう2週間経ちましたね・・・2022年の目標は立てられましたか?

私は今年こそ健康のために運動を始めようと思います!!毎年始める詐欺をしていたので頑張ります!(^^)!


寒さが厳しい日が続くので少しでも暖かく過ごして頂けるブーツのご紹介です♪

『Nordic Light(ノルディック ライト)』というトナカイのロゴが可愛いファー付きショートブーツ。

Nordic Lightは北欧ノルウェー発、スローライフをご提案するブランドです。

人気カラーのブラック。

締まった印象で強くなりがちなブラックをグレーのファーが優しい印象に変えてくれます。

スマートな作りなのでボリュームのあるボトムスと合わせても重くなりすぎませんよ♪

優しい印象のベージュ。

キャメルよりのベージュなので合わせやすく、暗くなりがちな冬スタイルを可愛くコーディネートしてくれます♪

ベージュにはベージュのファーが付いているので統一感があっていいですね(*^_^*)

クッション性抜群のカップインソールを使用。

足にフィットとして衝撃吸収もしてくれるので楽に歩いて頂けます。

足首回りには肌触りの良い柔らかなファーをあしらっているので足首が暖かです。

写真ではロングスカートで合わせていますが、デニムとの相性もいいのでオススメですよ☆

品番:NL0012

税込み本体価格:¥5,390

カラー:ブラック/ベージュ

サイズ:S~L

数に限りが出ております。お早目にご来店、お試しくださいませ。


 

ボンフカヤ デジタル会員様募集中!!

デジタル会員に新規でご入会いただいた方へ、当日限定でご利用いただける500円クーポンをプレゼント。

是非この機会にご入会されませんか?

1月11日火曜日~1月31日月曜日の期間で開催中です。


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら