バックスタイルで魅せる、グリッター付きパンプス♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

バックスタイルで魅せる、グリッター付きパンプス♪

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(^^)/

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

冬季オリンピックが開催中ですが、皆様はご覧になっていますか?

アスリートの方々の演技やプレーにかける思いかっこいいですよね(*^_^*)

メダルを獲る事はとても凄い事ですが、

オリンピックという大舞台に立っていらっしゃるだけでもとても誇らしい事です。

アスリートの方々の姿に胸が熱くなったり、気分が高揚します!!

ボンフカヤにも気分を上げてくれるような春の新作商品が続々と入荷中です♪

今回は普段履きからセレモニーにご利用いただけるパンプスをご紹介します。

弊社オリジナル商品『JOLI COIN by BON FUKAYA』より

グリッター×エナメルデザインがポイントのパンプスが登場☆

オールブラック♪

本体、エナメル部分、グリッター部分すべてがブラックで統一され洗練された印象です。

コーディネートを引き締めたい時、お洋服が華やかな時に足元で落ち着かせてみては・・・?

ベージュ×ゴールド。(光の関係でグレーの様に見えますがベージュです)

本体、エナメル部分はベージュ、グリッター部分はゴールドを使用。

スタッフはブラックタイツで合わせておりますが、ベージュのストッキングで履くと肌馴染みが良いので綺麗に見せてくれます。

ライトグリーン×ゴールド。

本体はライトグリーン、エナメル部分とグリッター部分はゴールドで華やかな印象です♪

セレモニーに使っても良し、

ブルーデニムやホワイトデニムに合わせて春を感じてみるのも良いのでは・・・?

6cmヒールで重心がしっかりとしているので歩きやすデザインです。

クッション性も良く、アッパーの深さもあるので足を包み込んでくれます。

前から見るととてもシンプルですが、後ろから見るとエナメルとグリッターのお蔭で印象的なデザインです♪

是非ご来店、お試しくださいませ(^^)

 

品番:1511

税込み価格:¥7,590

カラー:ブラック/ベージュ/ライトグリーン

サイズ:22,0~24,5cm

 

☆ブログは毎週更新中☆

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

 

紹介アイテム