リングチャームが可愛い♪チャンキーヒールパンプス。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

リングチャームが可愛い♪チャンキーヒールパンプス。

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(*^_^*)

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

今週末から少しずつ気温が暖かくなりそうですね♪

暖かくなってくると春の花が咲きはじめるので、ワクワクしてきます❁

ボンフカヤには春の花のようにワクワクする春の新作が入荷中です!!

今回は、安定感抜群のチャンキーヒールパンプスをご紹介。

4,5cmヒールの太さのあるヒールなのでヒールが苦手な方に安心して履いて頂ける高さです。

ヒール部分まで靴本体と同じ生地を使っているので統一感があってとても綺麗な印象。

私一押しの花柄パンプス❁

可愛くなりすぎない大人なピンクベージュなので肌を綺麗に魅せてくれ、とても華やかな印象です。

キャメルなどの茶系、同系色のピンクで合わせると女性らしさアップです♪

紺色やグレーと合わせてかっこよさをプラスするのもいいですね!!

お呼ばれや普段履きに活躍してくれそうな1足(^^)

安定のブラック。

リボン部分はサテン調、本体はラメ糸を使用した生地なので重くなりすぎない1足です。

リボンはブラックなので可愛くなりすぎず、お祝いの席でも大活躍間違いなし!!

春にピッタリなアイボリー。

春になるとホワイトやアイボリーって気になりますよね(*^_^*)

本体部分はアイボリー、リボン部分はベージュなので白浮きせず綺麗に履いて頂けます♪

リボン部分にはパールをあしらったリングチャームが付いているのでワンポイントになってより華やかさがアップしますね♪

程良いクッション性がありとても歩きやすいデザインです。

品番:4563

本体価格:¥6,490

カラー:アイボリー/ブラック/花柄

サイズ:22,5~24,5cm


 

春の新作バックのご紹介♪

COOCO(クーコ)からペットボトルやビニール、プラスチック容器などのリサイクル素材を使用したリサイクルフェイクレザーシリーズが登場。
人にも地球にも優しい素材を使用したLive Sustainableと謳い環境問題への取り組みとして環境配慮に注目した商品を展開しています。

柔らかめのリサイクルフェイクレザーで、軽量なバック。

通勤バックとしてはもちろん、カジュアルな服装でも使用して頂けるシンプルなデザインです。

 

品番:11608

税込み価格:¥6,930

カラー:グレー(ブラックもあり)

〇サイズ感:A4サイズ対応・500mlペットボトル縦横向き可
〇重量:400g
〇サイズ:幅30cm/高さ28cm/まち14cm/ハンドル立上り15cm


☆ブログは毎週更新中☆

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら