不動の人気デザイン!!美脚効果抜群シンプルパンプス♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

不動の人気デザイン!!美脚効果抜群シンプルパンプス♪

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(*^_^*)

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

卒園・卒業の式典が無事に開催されているようで良かったです。

皆様の晴れの舞台が素敵な時間になりますよう願っております❁

ボンフカヤでは晴れの舞台に見合うような春の新作や

オールシーズンご利用いただける定番品を多数ご用意しております♪

今回は当社オリジナル、不動の人気を誇るシンプルパンプスをご紹介します。

とても綺麗な印象のアーモンドトゥデザインのパンプスです。

甲部の斜めカットのお蔭で美脚効果抜群!!

スムース生地とエナメル生地の異素材感が綺麗さをよりアップさせてくれます。

スタッフ一押しのグレー♪

ブラックやベージュに飽きてしまった方、周りに差をつけたい方にオススメ!!

女性らしい柔らかさときちんと感の両方を叶えてくれる万能カラーです(^^)

紺色×グレーは上品な印象がアップしますよ♪

不動の人気カラー、ブラック♪

こちらのデザインの中で一番リピート率の高いカラーです。

お祝いの席は勿論、お仕事履きにも大人気で『仕事で歩き回っても疲れにくい』と

ご愛用者の方からの嬉しいお言葉も多数頂いております☆

足元を引き締めてくれ、カチッと決まるブラックは必須ですね!!

肌馴染みの良いオーク。

ピンク寄りのベージュで足元を明るく彩ってくれるヌーディーカラー☆

パンツスタイルでも綺麗に魅せてくれますが、やっぱりスカートスタイルがおすすめです。

甲部の斜めカットと肌馴染みの良いオークが美脚効果を高めてくれます。

ヒール部分も本体と同じ生地なので統一感があり、きちんと感◎

7,5cmヒールですが、安定感抜群なので歩きやすくなっております。

衝撃を受けやすい足の腹部分や踵部分にしっかりとクッションが入っているので安心です。

綺麗で履きやすいパンプスを是非お試しくださいませ。

 

品番:8310

税込み価格:¥6,490

カラー:ブラック/グレー/オーク

サイズ:22,0~24,5cm

 

☆ブログは毎週更新中☆

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

 

 

 

 

紹介アイテム