【デイリー使い◎】涼しげな大人パンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【デイリー使い◎】涼しげな大人パンプス

ボンフカヤ イオンモール福津店

こんにちは( * ‘-‘ )ノ”

ボンフカヤ イオンモール福津店の安部です。

桜も開花し、ようやく春到来ですね✿

皆で集まってお花見…というのはまだまだ難しい状況ですが、お散歩やドライブがてら見るのもまた良いですよね♪

個人的には舞鶴公園のライトアップが綺麗でよく見に行っています✿

今回はそんな春のデイリーコーデに活躍する〝バックスリングパンプス〟をご紹介いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ブランド:「JOLICOINLUXe×cava cava

(ジョリコアンリュクス×サヴァサヴァ)」

品 番 :164

サイズ :22.5~24.5cm

カラー :ブラック、アイボリー、オーク

価 格 : ¥16,280(税込)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

スッキリしたトゥラインとバックスリングでスタイリッシュなデザイン。アッパーのVカットがレディース感を引き立たせてくれます。さり気なく肌見せすることで足元を涼しげに演出。

普段パンプスを履かない方でも、程よい高さの2.5cmヒールでらくらく歩けます。

内側のシャーリングゴムと太めベルトで足当たりが良く靴ずれもしにくいです。

そして見た目はスッキリですが、履くと意外と幅広で柔らかく包み込んでくれ、踏み込むと中敷のクッション性が心地いいです。

優しく馴染んでくれるオークは、ロングスカートと合わせて春らしいコーデに✿

春夏にぴったりなアイボリーは、裾をロールアップしたデニムの組み合わせも◎

レースをあしらったトップスと合わせても、甘さを程良く抑えてバランスのいい着こなしに。

万能ブラックはデイリー使いは勿論お仕事用にも☆

「普段はスニーカーばかり!」という方や、「毎日おしゃれしたいけど履きやすいのがいい」という方、「長時間歩ける靴が欲しい!」という方も是非一度こちらの靴を試されてみて下さい!

 

この1足があれば、毎朝悩むコーデが楽にオシャレに(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております。


\\入会キャンペーン開催中//

デジタル会員新規ご入会&カードからの移行で当日のお買物が500円OFF!!

4/8(金)までなので、この機会にお得にGETしちゃいましょう♪


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください!

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら