女子力アップ♪トレンドのバックル付きサテン調パンプス。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

女子力アップ♪トレンドのバックル付きサテン調パンプス。

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様、こんにちは(*^_^*)

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

綺麗に咲いていた桜もすっかり散ってしまい寂しいです(>_<)

今からは新緑の季節ですね♪青々とした木々を観るのも好きなので楽しみです。

 

今回ご紹介するのは今年トレンドの【バックル付きパンプス】

ラインストーンのバックルが印象的なデザインです。

サテン調で上品な印象を演出してくれます♪

肌馴染みの良いベージュ。

春らしいカラーや柄物を着た際に足元で上品にまとめてくれるサテン調のベージュ。

大振りなリボンデザインですが、ラインストーン付きのバックルのお蔭で女性らしい印象です。

働く女性に特にオススメ!!ブラック。

シンプルなブラックパンプスに飽きてきた方、バックル付きに挑戦してみませんか?

重くなりがちなブラックですが、サテン調なので上品な光沢感があります。

ラインストーン付きのバックルで女性らしさを演出しながらも、きちんと感のあるデザイン。

可愛すぎるのはちょっと・・・という方はブラックがオススメです♪

5cmヒール、横に3,5cmも幅があるので安定感◎

ヒールが苦手な方、たくさん歩く方にオススメのヒールです♪

横から見るととてもスッキリとした印象なので足を綺麗に魅せてくれますよ♪

ポインテッドトゥなので正面から見ても美脚効果◎

カチッとしたスーツにも安心して合わせて頂けるデザインなのでお仕事が楽しくなりますね(*^_^*)

是非お試しくださいませ。

 

品番:8607

税込み価格:¥7,590

カラー:ブラック/ベージュ

サイズ:22,0~24,5cm

※少し大きめのサイズ感となっております。

 

ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

 

紹介アイテム