型押しデザインのチャンキーヒールがポイント!!ミュールサンダル♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

型押しデザインのチャンキーヒールがポイント!!ミュールサンダル♪

ボンフカヤ イオンモール福津店

皆様こんにちは(^^♪

ボンフカヤ イオンモール福津店・嶋﨑です❀

数年振りにお気に入りの中華料理屋さんに食事に行った際に、

綺麗なお花が飾られていたので写真を撮ってきました!

お花を観ると心がホッコリしますよね(*^_^*)

心がホッコリしても最近は日に日に暑さが増してきてグッタリしてしまいます(>_<)

そんな時は足元から涼しさを取り入れると気持ちも変わりますよね♪

ボンフカヤには足元のオシャレを楽しめるサンダルを多数ご用意しております。

今回ご紹介するのは【チャンキーヒール】のミュールサンダルです!

ヒールは8cmと高めですが、ヒールの幅が4,5cmと太めなので安定感◎

この時期にピッタリなアイボリー。

甲部はアイボリー、ヒール部分はホワイトの型押しデザインで爽やかな印象です。

ミュールはデザインによっては野暮ったくなりますが、このミュールは上品に履いて頂けます。

肌馴染みのよいオークベージュ。

アイボリーだと主張しすぎて苦手(>_<)と思われる方はオークベージュがオススメ!!

肌を綺麗に魅せてくれて、合わせやすいカラーなので1足持っていると安心です♪

安定のブラック。

かっこよくキメたい!!通勤時や内勤時に使えるデザインが欲しい!!とお思いの方はやっぱりブラックですよね(^^)/

ツヤ感のある生地できちんと感を演出してくれるのでオススメです♪

合成皮革ですが、革のようにとても柔らかく足当たりの良い素材です。

内側には柔らかなクッション性のあて布を使用しているので足を優しく包み込んでくれます。

中敷も程良いクッション性があるので履きやすくなっております(^^♪

是非、お試しくださいませ。

 

品番:2551

税込み価格:¥6,490

カラー:アイボリー/ブラック/オーク(オークベージュ)

サイズ:S~LL

 

ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください!(^^)!

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

紹介アイテム