【bussola】さり気なく可愛いを詰め込んだ❀定番サンダル | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【bussola】さり気なく可愛いを詰め込んだ❀定番サンダル

ボンフカヤ イオンモール福津店

こんにちは( * ‘-‘ )ノ”

ボンフカヤ イオンモール福津店の安部です。

とうとう梅雨時期の6月に突入しましたね(>_<)☂

梅雨入りする前に!と先月はバラ園に遊びに行ってきました❁

先週に引き続きお花の写真です♪

バラと言えば赤のイメージですが、見るだけで元気の出るピンクや黄色が個人的に好きでした♪

ちなみにお花の画像を数秒見るだけでも癒し効果があるらしいですよ!

一日の疲れをお花で癒していってください❀(*˘︶˘*).。.:*

 

さて!今回はお散歩やお出掛けで履いても疲れにくいブソラのサンダルをご紹介いたします♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ブランド:「bussola(ブソラ)」

品 番 :BS2143

サイズ :22.5~24.5cm

カラー :ブラック、ゴールド

価 格 : ¥12,980(税込)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

さり気なく光るラメが可愛いベロクロサンダル。

こちらのサンダルは去年も人気だった再入荷デザインです!

去年から私も愛用していますが、本革なので耐久性も良く

今年も綺麗に履けています♪

長時間のお出掛けでもクッション性の高いインソールが足への負担を軽減。

履いた瞬間、中敷が土踏まずにピタッと合ってくれるのでとても歩きやすいです★

脱ぎ履きしやすいベロクロテープ仕様で、忙しい朝でもサッと履いていけます♪

外反母趾の方や横幅が広い方でも全てのベルトが調節可能なので安心(*^_^*)

さらにボタニカル柄のソールが脱いだ後も可愛く演出✿

オールホワイトコーデには、光沢感ある素材が映えるゴールドで程良いアクセントに♪

サイドから見るとブソラ(羅針盤)のスタッズがキラリと光ります✡

リラックスしたパンツスタイルにはナチュラルなブラックでメリハリを効かせて♪

シンプルなデザインだからオールマイティーに使えます!

綺麗めコーデが多い方はゴールド、

カジュアルコーデが多い方はブラックがおすすめです(*^^)v

是非この夏に一足いかがですか?☀.*


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください!

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

紹介アイテム