季節の変わり目に重宝する✡洗えるパンプス【COULEUR VARIE】 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

季節の変わり目に重宝する✡洗えるパンプス【COULEUR VARIE】

ボンフカヤ イオンモール福津店

こんにちは\( ˆoˆ )/

ボンフカヤ イオンモール福津店の安部です。

9月に入り、朝夕は大分涼しくなってきましたね( ᵕᴗᵕ )

ボンフカヤでは続々秋物入荷中です♪

今回は、季節の変わり目に重宝する

カラーバリエーション豊富なクロールバリエに

新色が入荷しましたのでご紹介いたします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブランド:「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」

品 番 :694

カラー :ダークブルー・オーク・グリーン

価 格 : ¥12,100(税込)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パンプスなのに汚れたら丸洗いできるクロールバリエ。

幅広い世代に人気の日本製ロングセラー

バレエシューズです。

なぜ洗えるのかというと…

通気性に優れ水に強く、しわになりにくい東レの

人工皮革を使用してるからなんです!

水に強い為、型崩れも起こりにくく、色落ちも

しにくいので気にせず洗えます✡

ソールは2.5cmで、シークレットヒールなので

さり気なくスタイルアップできます♪

楽に履きたいけど、ヒールの高さも欲しい…!

という方、必見です꒰ 。•ω•。 ꒱

中敷は簡単に取り外しができ、

中敷のみだけでも洗って頂けます!

カラッと乾燥させて、毎日気持ち良く履けますよ~✡

裏側には粘着シールも貼ってあり、

何度取り外しても粘着性があり

取り付けられます。

中敷には防菌・防臭効果もあります!

足を入れると、かなり伸縮性が良く

横幅の広い方でも安心して履けます!

カラーバリエーションも豊富で、

オシャレで女性らしい柄や綺麗な配色など

全種類揃えたくなる可愛いさです♪

今回入荷した新色はグリーン、オーク、ブルーの

3色です☆

グリーンはオレンジとパープルの葉っぱが

アクセントになり、トロピカル感あって足元が

一気に華やかになります❀

オークは花柄のレースがプリントされていて

女性らしい柔らかな印象です❀

ブルーは水色と紺のペイズリー柄で

おしゃれで洗練された印象になります。

小さ目の柄なのでカジュアルになり過ぎず

お洋服にも合わせやすい仕上がりになっています。

ちなみにオークとブールーは

ボンフカヤオリジナルカラーなので、

ボンフカヤにしかないレアものです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

今すぐ履けて、寒くなったら靴下と

合わせて頂いても可愛いですよ!

スタッフ一同心よりお待ちしております♡(。☌ᴗ☌。)


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください!

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら