【Bussola】春色美脚スニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【Bussola】春色美脚スニーカー

JOLI COIN

こんにちは ジョリコアンイオンモール福津店です!

日に日に暖かくなり、桜の満開予想日も間近になってきましたね!

お花見の自粛要請のされている今年は「名所でお花見」ではなく、「ご近所の桜の咲いている道をお散歩」など例年とは違う春の楽しみ方をしてみるのも素敵だと思いませんか?

今回ご紹介するのは、当店人気ブランド【Bussola】レインボーシリーズ、お散歩にもぴったりな新作スニーカーです。


【Bussola】 No.BS2018

price : ¥9,800 + tax

size : 22.5~24.5cm

color : white/white + black/beige/yellow/blue

カラーバリエーションはなんと5色

お気に入りの春物に合わせて、好みのカラーをセレクトして頂けます!

鮮やかなカラーは足元にを添えてくれますよ。

春のおしゃれの定番「白スニーカー」も2種類ご用意!

白紐タイプは爽やかに、黒紐タイプはかっこよさをプラスしてくれます!

デニムとの相性もばっちり!

白×白コーディネートで春らしいコーディネートも可愛く楽しめます

甲のエンブレムもオシャレのポイントに!

フィット感のある履き心地で、クッション性も兼ね備えてます

 

【Bussola】レインボーシリーズの詳しい情報はこちら

インターネットでもお買い求め頂けますので、気になる方はこちらをクリック!

 


いつも通りの毎日をいつも通りに過ごせない日々が続きますが、そんな毎日の中でも、楽しい気持ちになれるお手伝いが私達に出来たらなと思っております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ご来店の際には、くれぐれもお身体にお気を付け下さいませ。

 


ジョリコアン イオンモール福津 店

BON FUKAYA group official

LINE 友だち追加でお得な情報ゲット!

友だち追加