パトリック新作入荷しました★☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

パトリック新作入荷しました★☆

JOLI COIN

皆様こんにちは!ジョリコアンイオンモール福津店・安部です!

だんだんと暖かい日が増えそろそろ桜もほころび始める季節ですね✿

イオンモール福津では3/20(金)~3/29(日)の10日間、

8周年祭を開催致します♪

当店では3/19(木)~3/22(日)4日間限定

店内商品10%OFF致しますので是非このお得な機会に

ご来店下さいませ(*^_^*)

さて、今回はパトリックの代表的定番モデル「MARATHON」
ニューカラーモデルが入荷しましたので、2色ご紹介致します。

今季のカラーテーマは「OLYMPIC競技」

No.942003

Color:CLIMG

Size:23~24.5cm

Price:¥13,000(+tax)

こちらは、「クライミング」をイメージしたイエローカラーが目を惹く一足。

アッパーのくすみイエローにソールのネオンオレンジが効いた、

パトリックならではのおしゃれなカラーリングです♪

思わず、コーデのポイント使いにしたくなりますよね(*^_^*)

No.942000

Color:ARCRY

Size:23~24.5cm

Price:¥13,000(+tax)

こちらは「アーチェリー」をイメージして作られたナチュラル感ある一足。

ナイロンメッシュならではの発色のいいホワイトと

シックなグレーとカーキで落ち着きのある程よい配色です。

二足ともしっかりと張られたライニングクッションが歩行時の衝撃を

吸収してくれ、長時間の歩行でも靴擦れしにくい作りになっております。

是非店頭で新作をお試しくださいませ(*^_^*)

暗いニュースが続きますが、

春カラーをまとって明るく乗り切りましょう><!


ジョリコアン イオンモール福津 店

BON FUKAYA group official

LINE 友だち追加でお得な情報ゲット!

友だち追加