◇◆全色揃えたくなる大人スニーカー◆◇ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

◇◆全色揃えたくなる大人スニーカー◆◇

JOLI COIN

こんにちは!

ジョリコアンイオンモール福津店・安部です!

まだまだ寒い日は続きますがところどころ

梅の蕾も膨らみ始め、春の訪れを感じますね

先日お出掛けをしていたら、

たくさん蕾が付いているのを見つけました

花が咲き始めるが楽しみですね((o(*^_^*)o))

さて!今回はそんな梅見シーズンにもぴったりな、

ボンフカヤ人気の大人スニーカーをご紹介致します♪

『BON FUKAYA』No.TG4

Color:ブラック、ベージュ、カーキ、グレー、パープル、オレンジ

Size:22.5~24.5cm

Price:¥8,900(+tax)

定番色に加えパープルグレーオレンジ

が新しく仲間入り❤

とにかくクッション性抜群で、

アッパーのストレッチ素材が

足を包み込んでくれるので履き心地抜群♪

たくさん歩くお出かけの際にも大活躍してくれますよ!

履くだけでコーディネートを明るく元気なイメージにしてくれるオレンジは、当店一押しカラーです

トップスと靴をオレンジでそろえて、

主張強めな組み合わせも

デニムを取り入れることで爽やかにコーデ♪

黒パンツと合わせると温かみのある

オレンジがアクセントとなって

クールなスタイルに♪

旬なパープルは取り入れるだけで一気に

春らしいファッションに仕上がります♪

淡い色なので華やかさもプラス

是非、今年の春はニットスニーカーを履いて

春気分たっぷりコーデでお出掛けを楽しみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)


ジョリコアン イオンモール福津 店

BON FUKAYA group official

LINE 友だち追加でお得な情報ゲット!

友だち追加