楽にいつでもオシャレ☆彡 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

楽にいつでもオシャレ☆彡

JOLI COIN

皆様こんにちは!ジョリコアンイオンモール福津店の安部です。

だんだんと寒さがしみる時期になってきましたね((+_+))

博多駅ではイルミネーションの点灯式も行われ、

早くも街は★彡!!

思わずお出掛けしたくなっちゃいますよね(^O^)

本日はそんなお出かけにぴったりな商品をご紹介致します!

『サイドゴアブーツ』

No.50362

Color:ブラック、グレー、ブラウン、ワイン

Size:22.5~24.5cm

Price:¥16,800(+tax)

程よいツヤ感もあり飽きの来ない定番ブーツで履きまわし力抜群です!

裏起毛で足元あったか歩行時の衝撃を吸収してくれる

人気のマザータッチで履き心地も極上

膝下丈スカートやアンクル丈デニムなどバランスがとりにくい服でも

長さの被らない筒丈でお洋服が引き立ちます(^^♪

靴下を見せてカジュアルなアクセントをプラスするのも◎

黒ブーツ×黒パンツ脚長効果も

ロングアウターを羽織ったとき足元がパンプスだと寒そう・・・

なんてときにブーツなら見た目温度も調節できます

是非万能サイドゴアブーツを店頭でお試しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ジョリコアン イオンモール福津 店

BON FUKAYA group official

LINE 友だち追加でお得な情報ゲット!

友だち追加