スクエアトゥ☆トレンドパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

スクエアトゥ☆トレンドパンプス

JOLI COIN

こんにちは!ジョリコアンイオンモール福津店・安部です!

日中はまだまだ暑い日も多いですが、もうそろそろこの暑さも落ち着く頃ですね(^O^)

秋仕様にチェンジしていきたいけど、秋服はまだ早いかなぁと考えてる方!

まずはお靴から秋仕様にしてみませんか??

この秋はベイクドカラーや、ベーシックな色合いのアニマル柄がトレンド♪

今回はそんな旬をギュッと詰め込んだ、ラメパンプスをご紹介致します(*^_^*)

こなれ感と今っぽさをあわせ持ったスクエアトゥがポイント♡

程よい2cmヒールとふかふかクッションでとても歩きやすいです!

カラー展開は、くすみパープル、落ち着いたヒョウ柄、ベーシックなブラック3色です!

すべてカーキブラウンなど定番秋物カラーとの相性抜群で、

まとまり感あるスタイルに仕上がりますよ!

ヒョウ柄は彩度がおちついているので

主張しすぎず程よいアクセントに◎

パープルも派手すぎず今年っぽいくすみカラーで

とても使いやすいですよ♪

色物や柄物が苦手な方も、

今年は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?♡


No.1511

price: ¥6,900+tax

size:22.5~24.5cm

color:black/Purple/ヒョウ柄