【JOLICOIN Luxe × cava cava】美シルエット♡ブーティー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【JOLICOIN Luxe × cava cava】美シルエット♡ブーティー

ボンフカヤ イオンモール福津店

こんにちは!ボンフカヤ イオンモール福津店のにこことです。

 

秋になり朝晩が冷えるようになってきましたね。

最近まで通勤中に金木犀の良い香りがしており、より秋を感じながら過ごしておりました♪

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい秋はいろんなところに出かけたくなりますよね。

これからもたくさん秋を満喫しましょう!

 

さて、今回ご紹介するのは美シルエットなブーティーです♡


ブランド:ジョリコアン×リュクス

品番:170

カラー:ブラック、ダークブラウン

サイズ:22.5-24.5

プライス:¥19,580


本革で柔らかな足あたりと、スッキリとしたシルエットがおすすめなブーティー。

5cmの太ヒールは安定感があり、甲の部分が覆われているので抜けにくく安心感も♪

私はこの美シルエットに惹かれて現在愛用中です♡

パンプスだと少し肌寒く感じるようになってきた方や、ブーツはちょっと早いかも…と感じる方には挑戦しやすいアイテムです♪

 

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試しくださいませ。

◆ボンフカヤ イオンモール福津店のLINEはこちら

紹介アイテム