キーワードは‘‘安心感‘‘MotharLeaf(マザーリーフ)ブーツコレクションVol3 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

キーワードは‘‘安心感‘‘MotharLeaf(マザーリーフ)ブーツコレクションVol3

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

 

こんにちは。ボンフカヤ穂波店です♪

10月も終わりに近づき館内はハロウィン一色です!

オバケの飾りつけでどのお店もとっても雰囲気があります^ ^

直方店勤務の時はお店の前がフォトスポットで

子供達がポーズをとって写真を撮る姿を見て

ほっこりしてました♪(*^_^*)

穂波店にもできているのでさっそく孫を連れてスポットへ♪♪

お姉ちゃんはノリノリでポーズ☆

下の男の子は号泣でした(゜o゜)。。。

怖かったんですね。。(^_^.)苦笑

私達も皆さまに雰囲気をあじわっていただきたく♪♪

早速、撮影してきましたー!

館内では10月28(木)~31(日)は穂ジャス祭あり♪ハロウィンあり♪で

ボンフカヤもイベントに参加しています!(^^)!

楽しくてお得な☆4日間☆となりますので

ぜひご来店くださいね!

号外  『穂ジャス新聞』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今回は♪

まだご紹介しきれていなかった☆

BONFUKAYA オリジナルブランド

『Mother Leaf  – マザーリーフ』の

ブーツコレクション第三段☆

毎年、安定の人気を誇る♪

”永遠の定番ブーツ”

レースアップブーツのご紹介です♪♪

ブランド Mother Leaf ( マザーリーフ)

品番 42417

カラー  ブラック・ブラウン・カーキ・アイボリー

サイズ 22.5~24.5

価格 ¥18.480(税込)

‘‘永遠の定番ブーツ‘‘といえば

カジュアルにどんなコーデにも使える王道♪

‘‘レースアップブーツ‘‘はいかがですか?

『Mother Leaf』のレースアップブーツは

ヒールの高さ5センチの歩きやすさを保ちながらも

スタイルアップができる、ちょうどいいデザインなんです(^v^)

柔らかレザーで横幅も圧迫なく、でもスッキリの崩し過ぎないカタチ♪

冬の大人カジュアルスタイルを完成させるアイテムとして

持っていて間違いなしです◎

新色カラー ✿グレー

新色カラー ✿アイボリー

今年は新色のアイボリーとグレーが仲間入りしています♪

どちらも素材感も新鮮で

また新たな定番ブーツの

仲間入りとなりそうですよ(^v^)♪

是非、店頭でお試しくださいませ!

 

◆ボンフカヤ イオン穂波店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介アイテム