春はもうすぐ・・足元から軽やかに・・・✿ARCOPEDICO(アルコペディコ) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春はもうすぐ・・足元から軽やかに・・・✿ARCOPEDICO(アルコペディコ)

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

こんにちは!

ボンフカヤ穂波店です>^_^<

最近はコロナ禍で遠出の旅行もできなくなりましたが

今、催事を行っているお向かいでは

沖縄物産展(かりゆし市場)が開催されていて・・・

 

沖縄ミュージック♪が流れる売り場は

定番のちんすこうや紅さつまいもタルト、

沖縄限定のハイチュウなどご当地グルメでいっぱいです♪

目の前は沖縄に来たかのような光景で

イオンの中で南国ムードを味わっています(^v^)


開催中の「らくらく靴バーゲン」

いよいよ残すところ数日・・・

沖縄とまではいかないけれど

少しづつ春のおとずれも感じるこれからの季節・・・✿

近場にお出かけしてみてはいかがですか?

そんな時に活躍する3E,4Eのらくらく靴を

集めたお買い得なバーゲンになっています☆

まだご覧になられていないお客様は

ぜひ27日(日)が最終日となっていますので

ご来店くださいね♪

ちなみにかりゆし市場は28日までみたいですよ(^^♪


今回はリピーターさんも多いアルコペデイコの

定番デザインの紹介です!(^^)!

ブーツの季節が終わり、これから何を履こうかしらと

お悩みの方にもおすすめです☆

可愛さと機能性を両立する

リボン型フロントバンドで

足元になじむデザインです(*^。^*)

ブランド:ARCOPEDICO(アルコペディコ)

品番
※ 00360006   ネイビー
※00360025   プレーンブラック
※00360035   ブラック/ホワイト
※00360024   ブラック

サイズ:35~39

価格:¥10,780(税込)

ブラック/ホワイトはこれからの季節に

おすすめのカラーです。

足元が明るくなって気分も軽やかに・・・

ヒールの高さは3センチ

足裏の土踏まず部分に走る

2本のラインがポイントです!

アウトソールは半分に折り曲げても

割れないほどの強さとやわらかさ。

ネイビーも足元を軽やかにしてくれるので

おすすめカラーです。

今回モデルをお願いしたメンバー様も

アルコペディコのリピーター様です>^_^<

ネイビーのお洋服がすてきでアルコのネイビーカラーに

とてもお似合いですよね(^^)

 


✿今日のヒヤシンス✿

満開まであともう少し(●^o^●)

外はまだ冷たい風が吹いていますが

店内はヒヤシンスのおかげで

ひとあし早く春を感じています>^_^<

春物新作も続々入荷中です☆

ご来店お待ちしています♪

 

◆ボンフカヤ イオン穂波店のLINEはこちら